So-net無料ブログ作成

オアフ島訪問

ずっと更新していませんでした。
ボチボチ更新致します。

先月、事情によりオアフへ行って参りました。どうせ行かなきゃいけないのなら一人で楽しんで来ることにしました。

IMG_1942.JPGなんとハワイは15年振りの3度目のようです。昔と違って随分とちんこいジェットで行くのですね?どうやら767のようです。昔は747(ジャンボ)でしたからかなり小さく見えます。

IMG_1951.JPG

現地時間の朝に入国後はバスでぐるぐる車窓観光、(時間の無駄)取り敢えずスーツケース預けてフリーにしてくれれば良いのにメンドくさい。挙句にアロハタワーの所からランチクルーズときた。飲み放題食べ放題だが、全然美味しくない!つまみ程度に食べてルービーにワイン2杯で気持ち良くなってデッキでビーチと海を眺める。

夕方になってやっとこさチェックインできました。

IMG_1984.JPG
一応部屋から海が見えるのね~

今回はJTBでしたのでオリオリトロリーが使えます。ヒルトンからトロリーでワイキキ中心へ行ってウロウロ。
ハイアットリージェンシーの近くのおばちゃんがやってる売店で肉丼みたいのを買う。ABCでワインも。

IMG_1959.JPG

このsimiが美味しかった~。やっぱり飲食は自分で選ばなきゃ!

ヒルトンのベッドは寝心地が良いです。エコノミー地獄の後だからぐっすりでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

監督

SIMIはソノマの有名ワイナリーですね。
ほいでもって、決してバカ高く無いのが良いです。
アレキサンダーヴァレーならニッキュッパぐらいでネット購入できます。
お勧めですっ!^^)
by 監督 (2017-12-05 11:24) 

aki

>監督さん
確かに20ドル台でした。今回解ったのですが日本のネット購入価格と大きい差は無いんですね。だったら重い荷物持って帰るのも大変ですね。この位の価格帯で楽しめると嬉しいです。
by aki (2017-12-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。